zumaのはてなブログ

この世で一番好きなのは、本を読むことと歩くこと(「ぐりとぐら」風に♪)

コホン、コホン

風邪をぶりかえした。ので今日は家でごそごそしている。
メモの整理やら、部屋の模様替えの続きやら。
寒いので外にはでない。


なくしたと思っていた無伴奏セロ組曲のCDを発見し、めっちゃうれしい♪
部屋の模様替えをすると、たまに無くなったものがみつかる。


うう寒い。あ、薪のストックが尽きた。また小屋から運ばねば。
風邪のときに薪を運ぶのは面倒だな。ふらふらする。


明日から、精神障害者の社会復帰施設で実習を受ける。
夏の実習は別の施設(病院)だった。
初めての施設なので、いまからとても楽しみにしている。