zumaのはてなブログ

この世で一番好きなのは、本を読むことと歩くこと(「ぐりとぐら」風に♪)

市民の会設立総会

zuma2003-04-05

僕が関わっている、「名古屋市北区と西区の精神保健福祉を進める市民の会」の設立総会が本日13時半より名古屋市の北生涯学習センターで行なわれ、市民のみなさんに多数ご参加いただきました。来てくださった方々、大変ありがとうございました。

総会では、設立の趣旨、活動の方針と基本計画、役員人事をそれぞれ「案」として提案させていただき、総会に参加していただいたひとの意見を伺い、承認を得るという手続きを踏ませていただきました。

総会の内容

  1. 発起人代表挨拶
  2. 設立の趣旨説明(案)
  3. 活動の方針と基本計画(案)
  4. 役員人事(案)
  5. 楠第一病院院長(市民の会、副代表)スピーチ
  6. 閉会の挨拶

以上のような内容で約二時間にわたって行ないました。参加して下さった方々に改めて厚く御礼申し上げます。